自分でやっていること

みなさんが、
人生の中で経験している出来事は、
すべて自分でやっていることなんです。

そうして、
みなさんが、
みなさん以外のひとと話をしているとき、
本当は、
自分自身でひとり言を言っているんです。

未来の予測のようなことを聞かされて、
それが実現したとしても、
みなさんが、
予測を聞くことで、
自分で実現させているのかもしれないんです。

もちろん、
出来事が起きてくるエネルギーが、
大きければ、
予測された出来事は起きてくる可能性が高いんです。

結果として、
予測された出来事が起きたということは、
みなさんにとって必要なことだということで、
ハイヤーマインドが、
仕掛けていることだからなんです。

結局は、
自分のスピリットがやっていることだからなんです。

そうして、
みなさんのスピリットは、
「大いなるすべて」というひとつの意識のある側面なんです。

みなさん以外のひとも、
みなさんが、
「今」、
立っている、
「ここ」にいるんです。

みなさん以外の違う側面として、
「今、ここ」に立っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です