物質世界を去ると

物質的な世界を去っても、
みなさんは、
消えてなくなるわけではないんです。

物質的な身体がなくなっても、
自分自身という感覚はあるんですよ。

そうして、
考えることも、
何かを選択することも、
可能なんです。

もし、
何か経験したいことがあるとすると、
経験したいと思った瞬間に、
経験したいと思ったことを、
経験できるようになるんです。

思うということと、
経験するということは、
同時に起きるようになるんです。

そうして、
思うことをやめると、
経験もなくなるんです。

時間とか、
空間とかの概念がなくなるからなんです。

そうして、
物質的な世界を、
生きていたという記憶も、
残っているんです。

「今」のみなさんにとって、
子供の頃の記憶があるように、
寝ているとき、
見ていた夢を覚えているように、
物質的な世界を生きていたとき記憶ものこるんです。

忘れていた、
人生の一瞬も、
覚えているんです。

スピリットの世界では、
人生の出来事の一瞬よりも、
人生のテーマの方が、
大事になってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です