自分自身との結びつき

みなさんは、
みなさん自身との関係を、
良好に保って下さいね。

まずは、
自分自身のことを、
無条件に愛してあげて下さいね。

どんなに失敗をしていても、
自分が、
”だめなやつだ”とは、
考えないで下さいね。

絶対に、
自分で自分の事を、
責めないで下さい。

もし、
何か大きな失敗をしたとしても、
自分を責める代わりに、
失敗の中から、
学べることを、
探してみて下さい。

そうすると、
大きな失敗をした意味が、
わかるはずだからなんです。

大きな失敗をしたからこそ、
理解できることがあるはずだからなんです。

自分で、
自分の事を否定しないで下さいね。

否定することなく、
自分を、
無条件に愛してあげると、
自分自身との結びつきが、
良くなってくるからなんです。

自分自身との絆が、
良好になれば、
自分のことを、
素直に理解できるようになるはずなんです。

自分自身のことが、
素直に理解できるということは、
自分自身の「わくわく」に対しても、
感度が良くなってくるはずなんです。

そうして、
自分以外のひととの関係も、
良好になって、
「わくわく」を感じたときに、
すぐに、
身体を動かすことができるようになるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です