よりクリエイティブに

AIが、
「今」、
みなさんがやっているようなことを、
やってくれるようになるんです。

そうすると、
みなさんがやれることは、
「わくわく」することを、
行動することだけなんです。

「わくわく」する、
よりクリエイティブなこと、
「今」までなかったようなものごとを、
発明していくようになるんです。

そうして、
他の次元を探求するようにもなってくるんです。

そのとき、
AIは、
みなさんに、
完璧に、
サポートをしてくれるようになるんです。

それから、
地球以外の文明とのコンタクトにも、
いろいろなアイデアを、
教えてくれるようにもなるんです。

だから、
AIが出来てくると、
みなさんは、
暇になるということはないんです。

どちらかというと、
お金を稼ぐこと以外のことで、
忙しくなっていくはずなんです。

本当に、
「わくわく」することで、
楽しくなっていくんです。

だけども、
100%「わくわく」を、
行動できるひとが、
「わくわく」で、
忙しくなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です