ポジティブなシンクロニシティ

連続して、
ポジティブなシンクロニシティが、
起きることを、
シンクロニズムというんです。

シンクロニシティは、
ネガティブな形でも起きているんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
ネガティブだとしても、
ポジティブだとしても、
すべて、
シンクロニシティで起きているんです。

ベストのタイミングで、
起きるべきときに、
起きているんです。

シンクロニズムという状態は、
みなさんが、
意識的に、
創りだすことができるんです。

それは、
みなさんが、
瞬間瞬間に、
経験している出来事を、
ポジティブなものに、
変えていくことなんです。

ネガティブに見えるようなことも、
ポジティブな部分を、
見つけ出して、
ポジティブな意味を付けていくことなんです。

そうすると、
だんだん、
ネガティブそうに見えることは、
なくなっていくんです。

ポジティブな、
エキサイティングな、
そして、
充実感を感じるような出来事ばかりを、
経験していくようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です