どんな状況でも

「今、ここ」で、
一番「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動して下さいね。

結果を期待せずに行動して下さい。

みなさんが、
感じる「わくわく」を行動するということは、
地球が、
再構築をしている、
「今」、
とてもとても、
大切なことだからなんです。

お金を稼ぐことや、
仕事のために、
「わくわく」を行動できないと、
感じてしまうかもしれませんが、
「わくわく」を行動することは、
どんな状況でも、
出来ることなんですよ。

どんな状況の中でも、
たとえ会社で、
上司の指示で、
仕事をしていても、
指示されたことの中に、
みなさんが、
「わくわく」を感じることが、
あるはずだからなんです。

ほんの少しでも、
「わくわく」を見つけたら、
全力で、
ベストをつくして、
行動してみることなんです。

そうして、
仕事ならば、
結果にこだわりたいところですが、
結果にとらわれないようにして、
行動してみることなんです。

どんな状況の中にも、
ポジティブな、
「わくわく」を感じることはあるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です