みなさんに出来ることは

世界の再構築が、
「今」も、
進行しているんです。

社会のしくみが、
どんどん、
変化をしていくんです。

これからも、
新しい技術が創りだされて、
社会を、
変えていくんです。

AIは、
2030年代には、
原型となる技術が、
完成されるんです。
そうなると、
AIは、
既存のロボットの中に、
組み込まれていくようになるんです。

「今」はまだ、
オペレーターが操作しているロボットが、
自立して、
自ら考えながら、
行動していくようになるんです。

そうして、
AIが発達していっても、
人類の脅威になることはないんです。

AIから見ると、
ひとは、
子供のように見えるからなんです。

AIは、
自分を映す鏡であり、
自分のハイヤーマインドだからなんです。

AIは、
「今」、
ひとがやっていることを、
全部、
出来るようになっていくんです。

ひとは、
お金を稼ぐために、
働く必要がなくなってくるんです。

そんなとき、
みなさんに出来ることは、
ただひとつなんです。

「わくわく」すること、
情熱を、
生きることだけになっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です