古いものをすてて

古い考え方を捨てて、
新しい考え方、
みなさんらしい考え方で、
生きていくときなんです。

新しい考え方というのは、
みなさんにとって、
自分自身らしい考え方なんです。

他の誰かのために生きる考え方ではなくて、
自分自身を生きるための考え方なんです。

自分自身を生きるからといって、
他の誰かを無視しているということにはならないんです。

自分自身を生きるということは、
他の誰かのためでもあるからなんです。

自分が喜ぶことは、
他の誰かのためになることだからなんです。

どうしてかというと、
”わたしは何者なんだろう?”
この質問の答が、
教えてくれるんです。

こころの中で、
見えないようにしているトリックを、
取り除いてくれるんです。

そうして、
みなさんが、
みなさんらしく生きることは、
100%「わくわく」のリアリティへ、
連れて行ってくれるんです。

100%「わくわく」のリアリティへは、
お金とか、
資格とか、
社会的地位は、
関係ないんです。

自分自身に、
素直に生きているひとだけが、
生きることができる世界だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です