諦めることはできない

壁にぶち当たっても、
逃げたりすることは、
出来ないんです。

壁にぶつかるということは、
みなさんのこころの中に、
壁をつくってしまうような、
ネガティブな考えを、
持っているということなんです。

だから、
壁をつくっている、
ネガティブな考えに、
気がつかなければ、
壁にぶつかって、
何かを諦めても、
また、
次の壁が、
出てきてしまうからなんです。

そうしてまた、
みなさんが、
壁だと感じていることは、
本当は、
人生のチャレンジなのかもしれないんです。

壁のように、
感じることを、
「わくわく」する気持ちを使って、
やってみると、
人生が、
激変するかもしれないんです。

「今」、
地球全体が、
周波数が高い状態になっているんです。

とてもとても、
レスポンスの良い、
高性能のエンジンみたいになってきているんです。

みなさんのこころの変化は、
すぐに、
現実の世界に、
現われてくるはずだからなんです。

柔軟に、
いろいろな変化が、
起きやすくなってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です