シンクロニシティ

シンクロニシティは、
いつでも、
起きているんです。

「今」、
みなさんが経験している出来事は、
完璧なシンクロニシティで、
経験している出来事だからなんです。

だから、
ポジティブなシンクロニシティも、
ネガティブなシンクロニシティも、
どちらも起きているということなんです。

みなさんの波動が、
経験するシンクロニシティを、
決めているんです。

そうして、
これから進んでいく、
ひとつ上の次元では、
このシンクロニシティが、
社会のしくみのベースになるんです。

資本主義だとか、
社会主義だとか、
共産主義だとか、
政府というような仕組みはなくなってしまうんです。

みなさんひとりひとりが、
ポジティブなシンクロニシティの中で、
生きていくということなんです。

もちろん、
「今」、
現在の地球上でも、
ポジティブなシンクロニシティの中で、
生きていくことは、
可能なんです。

そうして、
ネガティブなシンクロニシティの中だけでしか、
生きていくことができない人もいるんです。

どちらを経験するのかは、
すべて、
みなさん次第なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です