働くということ

働くことがなくなるわけではないんです。

ただ、
”生活していく”、
という目的のためだけに、
何かをするということがなくるだけなんです。

汗を流して、
身体を動かしていても、
それが、
お金を稼ぐだけのためにやっていることではなくて、
ただ、
自分自身の「わくわく」を、
最大限に、
感じるためにやるということなんです。

”楽しいからやる”ということなんです。

とてもとても、
シンプルなんです。

そうして、
自分自身の「わくわく」を感じるために、
ベストをつくしていると、
能力の限りをつくしていると、
みなさんにとって、
必要なものは、
自然に、
集まってくるようになるんです。

見た目は、
同じように見えていても、
身体で感じていることは、
違っているんです。

そうして、
これから、
世界の仕組みは、
どんどん、
変わっていくんです。

AIとか、
高性能のロボットとかで、
社会のしくみが、
再構築されていくんです。

そうすると、
みなさんが、
”できること”も、
変わってくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です