タイミングにまかせて

みなさんの「わくわく」が、
もし、
たくさんあるのならば、
どれから行動するのかは、
みなさんのまわりの出来事が、
教えてくれるんですよ。


いつもいつも、
ベストのタイミングで、
みなさんのするべきことを、
この世界は、
教えてくれるんです。

みなさんは、
ただ、
この世界が、
教えてくれる通りに、
みなさんが「わくわく」を感じることを、
行動していれば、
いいんですよ。

この世界が、
みなさんに送ってくれるギフトを、
信頼してくださいね。

みなさんが、
続けて、
行動していて、
後で、
振り返ったときに、
そのタイミングの意味が、
わかるはずなんです。

だから、
みなさんの「わくわく」を、
ひとつに絞り込まなくても、
いいんです。

たくさんあってもいいんですよ。

あれかこれかのどちらかひとつを決めなくても、
あれもこれも両方とも、
欲張っていいんですよ。

みなさんが、
この世界と調和して、
タイミングを合わせて、
みなさんの「わくわく」を、
統一的に、
行動していれば、
誰も傷つけることなく、
すべてを、
実現させることは、
可能なんです。

いつもいつも、
ベストのタイミングで、
行動していてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です