楽しい気持ちを

みなさんの楽しいと思う気持ちを、
こころの中に、
創りだしてくださいね。


「わくわく」を感じることを、
行動して、
みなさんのこころの中に、
楽しくて、
エキサイティングな感情を創りだしてくださいね。

先ずは、
みなさんが、
「わくわく」エネルギーを、
楽しい気持ちのエネルギーを、
エキサイティングな気持ちのエネルギーを、
この世界に向かって、
放射してあげてください。

そうすると、
みなさんのポジティブなエネルギーに、
共鳴する人たちが、
必ず、
集まってくるんですよ。

そしたら、
みなさんのところに集まってくる人たちを、
ポジティブなエネルギーの輪の中に入れてあげてくださいね。

みなさんが、
ポジティブなエネルギーの中心にいて下さいね。

みなさんが、
ポジティブなエネルギーの中心にいると、
この世界からのギフトを、
受け取りやすくなるんですよ。

この世界は、
いつもいつも、
みなさんにギフトを、
届けようとしているんです。

みなさんが、
「わくわく」する、
楽しくて、
エキサイティングな気持ちを、
創りだせば、
この世界からのギフトを、
「大いなるすべて」からのギフトを、
受け取りやすくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です