無条件なんです

「大いなるすべて」の愛は、
無条件の愛なんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
考えていることは、
「大いなるすべて」が、
考えていることでもあるからなんです。

だから、
みなさんが、
ポジティブな選択をしても、
ネガティブな選択をしても、
「大いなるすべて」にとっては、
とても貴重な体験になるんです。

そうして、
みなさん自身にとっても、
どちらかひとつを選択して、
行動して、
出てきた結果は、
その次の行動の参考になるはずだからなんです。

うまくいけば、
同じ選択をして、
うまくいかなければ、
違う選択をすればいいことなんです。

「大いなるすべて」は、
いつもいつも、
無条件なんです。

みなさんの選択に対して、
判断をしたり、
制限をしたりすることもないんです。

失敗したからといって、
罰を与えることもないんです。

どうしてかというと、
失敗することで、
理解できることもあるからなんです。

そうしてもし、
「大いなるすべて」が、
みなさんに対して、
罰を与えたり、
条件を付けるようなことがあると、
「大いなるすべて」が、
成長できなくなってしまうんです。

拡大することができなくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です