ネガティブな気持ち

ネガティブな気持ちになってしまったとき、
まずは、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

何を信じているのか、
自分としっかり向き合ってみてくださいね。

そうして、
ネガティブな考えを、
こころの中から、
取り除いていって下さい。

それからもし、
存在することへの不安や恐れを感じるときは、
みなさん自身に、
こんなふうに問いかけてみて下さいね。

”わたしはいったい何者なんだろう?”

そうして、
怖がらずに、
自分自身と、
向き合ってみて下さい。

怖がらずに、
自分と向き合えば、
みなさん自身は、
本当は、
思い出そうとするはずなんです。

本当の自分は、
何者なのかを、
知ることを、
怖がらなければ、
必ず、
わかるはずなんです。

みなさんが、
本当は、
どんな存在なのかを、
思い出せれば、
みなさんが、
消えてなくなるということは、
出来ないということも、
わかるはずだからなんです。

みなさんは、
存在の形は、
変化していきますが、
永遠に、
存在しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です