増えてきている

地球の周波数が、
上昇して、
スピリットの世界を、
理解できるひとが、
増えてきているんです。

スピリットの世界は、
上の次元の世界にも、
似ているんです。

時間とか空間とか、
全然、
気にすることのない世界なんです。

思った瞬間に、
出来てしまう世界なんです。

数千光年を、
飛び越えるのも、
思った瞬間に出来るんです。

出来事を、
途中から経験して、
終わりを経験してから、
初めを経験することも可能なんです。

みなさんが、
どんなふうに考えるのかが、
すべての世界なんです。

そうして、
「今」、
物質的な世界を経験しているみなさんにとっての”わたし”も、
スピリットの世界での”わたし”も、
同じ”わたし”なんです。

自分という感覚はなくならないからなんです。

物質的な世界を経験しているときに、
自分自身に対しての質問、
”わたしは何者なんだろう?”と、
スピリットの世界で、
同じ質問を、
自分自身に問いかけたとき、
答えは同じだということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です