掴んでいるものを

もし、
本当の自分を生きていないと、
感じていて、
新しいみなさん自身になりたいと、
思うのならば、
まず、
「今」、
みなさんが、
掴んでいるものを、
手放すことなすことなんです。

「今」、
持っているものを、
手ばなしてしまうと、
一時的に、
ひとりぼっちになってしまうようなことが、
起きてくると思うんです。

だけども、
それは、
本当に、
”一時的なもの”なんですよ。

ひとりぼっちになって、
ひとりで、
すぐに出来る、
一番「わくわく」することを、
期待することなく、
行動してみて下さいね。

力のかぎり、
ベストをつくして、
行動してみて下さい。

そうすると、
自分が、
本当は、
ひとりぼっちでなかったことが、
わかると思うんです。

新しいみなさんになったら、
新しいみなさんにふさわしい、
現実が、
待っているんです。

みなさんは、
本当は、
ひとりぼっちになることは、
不可能なんです。

自分は、
孤独で、
ひとりぼっちだという考え方があるだけなんです。

もし、
”ひとりぼっちだ”と、
思うのならば、
みなさん自身に問いかけてみて下さいね。

”わたしは何者なんだろう?”
と問いかけてみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です