怖がらずに

みなさんが「わくわく」することを、
行動に移すのに、
怖がらないでくださいね。


みなさん自身が持っているエネルギーが、
加速されていくのを、
怖がらないでくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
楽しくて、
エキサイティングなことを、
いつもいつも、
統一的に、
調和的に、
行動していても、
みなさんが、
この世界で生きていけなくなるということは、
絶対に、
ないんです。

それはあり得ないんですよ。

みなさんは、
この世界で、
「わくわく」を感じることをするために、
「今、ここ」にいるからなんです。

みなさんのこころのエネルギーが、
エキサイティングになって、
どんどん、
加速されていくのを、
楽しんでください。

本当の、
みなさん自身が持っている、
エネルギーを、
受け止めてあげてください。

みなさんのこころを、
オープンにして、
受け止めてあげてください。

みなさんが、
加速されていくエネルギーを、
受け入れてあげると、
みなさんの本当の能力、
パワフルで、
ダイナミックな、
能力に気がつくはずですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です