情報を受け取る

みなさんの脳は、
ハイヤーマインドからの情報も、
受け取っているんです。

高い次元からの情報を受け取るが出来るんです。

みなさんが、
目の前に見えている物質的な現実に、
惑わされることがなくなれば、
ハイヤーマインドからの情報は、
もっともっと、
クリアーに受け取ることができるようになるんです。

そのためには、
みなさんのこころの中のネガティブな考えを、
取り除いていくことなんです。

瞑想をして、
こころを落ち着けることも、
ハイヤーマインドとの接続が良くなっていくんです。

頭の中で、
ネガティブなエネルギーで、
ショートしているのを、
取り除けば、
接続は、
良くなってくるんです。

それは、
本当のみなさんからの情報なんです。

本当のみなさんが、
眠っているときに、
見ている夢が、
この物質的な世界なんです。

物質的な世界の常識とは、
真逆の考え方なんです。

もし、
人生を、
理想的な、
充実したものにしたいのならば、
起きている出来事に、
抵抗しないことなんです。

どんなことが起きても、
イベントに参加するつもりで、
楽しんでみることなんです。

ポジティブなことを与えたら、
ポジティブなことを受け取るんです。

ネガティブなことを与えたら、
ネガティブなことを受け取るんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です