世界の再構築

地球全体で、
社会のしくみを、
創り直しているんです。

世界全体の再構築をしているんです。

この流れは、
元にもどす事は出来ないんです。

社会全体の仕組みが変わってくると、
「今」まで、
当たり前だと思っていたことが、
当たり前でなくなってくるんです。

一番大きな変化は、
機械の能力が、
高くなって、
人間に近づいてくるということなんです。

「今」は、
ひとがやっていることを、
機械が、
ロボットがやるようになってくるんです。

そうすると、
ひとは、
お金を稼ぐためにやっている、
仕事がなくなっていくんです。

そうなってくると、
ひとにやれることは、
自分の「わくわく」に従って、
行動することだけになるんです。

みなさんのインスピレーションや「わくわく」する気持ちが、
とてもとても、
価値のあるものになっていくんです。

そうして、
人工的に創られる社会のしくみは、
だんだん、
消えてなくなっていくんです。

すべてが、
シンクロニシティの中で、
起きる世界になっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です