本当のみなさんは

本当のみなさんは、
「大いなるすべて」なんです。

みなさんの目は、
「大いなるすべて」の目で、
みなさんの耳は、
「大いなるすべて」の耳なんです。

みなさんが、
感じていること、
体験していることは、
「大いなるすべて」が、
体験していることなんです。

「大いなるすべて」は、
ひとつの意識ですが、
「大いなるすべて」が、
「大いなるすべて」と、
認識するためには、
「大いなるすべて」の中に、
相反するものを創りだす必要があるんです。

そうすることで、
多様なことを、
経験できるようになるんです。

「大いなるすべて」の下のレベルに、
オーバーソウルがあるんです。

みなさんひとりひとりが持っている、
ソウルの集合体なんです。

ソウルひとつひとつは、
みなさんの意識ひとつひとつでもあるんです。

そうして、
意識のひとつひとつは、
みなさんが見ている世界のひとつひとつでもあるんです。

すべての大元は、
「大いなるすべて」という意識から始まっているんです。

ひとつひとつのものが、
意識からできているのだから、
ひとつひとつのものも、
生きているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です