すべては自分で

みなさんの目の前で、
起きている出来事は、
みなさんのハイヤーマインドが、
仕掛けているものなんです。

みなさんが、
この世界に生まれてくる前に、
みなさん自身で決めてきた、
この人生のテーマを、
探求するために、
最適な出来事なんです。

みなさんは、
フィジカルマインドで、
それをネガティブに体験するのか、
ポジティブに体験するのか、
自由に決めることができるんです。

ハイヤーマインドと、
調和するような、
考え方を、
選択すると、
人生が、
エキサイティングに、
喜びの中で、
体験をしていくことも出来るんです。

ハイヤーマインドと、
調和しないような、
考え方を選択して、
辛い人生を、
経験することも出来るんです。

どちらを経験しても、
魂のレベルでは、
貴重な体験ということになるんです。

だから、
みなさんが、
どんなことを経験していても、
その経験は、
尊い経験なんです。

「今、ここ」に、
存在しているということは、
とてもとても、
尊いことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です