ジタバタせずに

どんなことが起きていても、
ジタバタしたくなっても、
ジタバタしないで下さいね。

ジタバタして、
目に見えている世界を、
操ろうとしても、
出来ないはずだからなんです。

それよりも、
起きていることを、
受け入れて、
その中で、
みなさん自身の「わくわく」に、
ベストをつくすことなんです。

みなさんの目に見えているすべてのものは、
「大いなるすべて」の反映なんです。

みなさん自身と同じように、
「大いなるすべて」という意識の反映なんですよ。

だから、
ジタバタしたくなるような状況にいても、
それは「大いなるすべて」が、
起こしている出来事だからなんです。

それは、
みなさんにとって、
大切な出来事だからなんです。

みなさんのハイヤーマインドが、
「大いなるすべて」と、
調和しながらやっていることだからなんです。

結局のところ、
自分で、
やっていることだからなんです。

起きている出来事を、
ネガティブに捉えるのではなくて、
ポジティブに捉えてみて下さいね。

すぐには、
起きている理由や、
みなさんにとっての意味付けが、
出来ないかもしれませんが、
”何か楽しい理由があるはずだ”と考えてみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です