ニュートラルな現実

みなさんが、
目で見て、
経験をしている現実は、
いつもいつも、
ニュートラルな状態なんです。

どうしてかというと、
この世界自体が、
ニュートラルだからなんです。

だけども、
この世界は、
時間が、
過去から未来へ、
自動的に流れている世界なので、
本当は、
ほんの少しだけ、
ポジティブに傾いているんです。

宇宙全体から見ると、
時間の動きもないので、
全体として、
ニュートラルなんです。

ニュートラルだということは、
ポジティブなエネルギーと、
ポジティブなエネルギーが、
同時に、
存在していて、
お互いを、
支え合っているということなんです。

ポジティブがポジティブだと、
理解するためには、
ネガティブが必要だということなんです。

だから、
どんな状況に、
生きていたとしても、
そこから、
いつでも、
始めることが出来るんです。

みなさんが、
みなさんらしく生きるための「わくわく」が、
みなさんにとって、
ポジティブだと感じるエネルギーは、
いつでも、
見つけられるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です