出来るところから

「今」、
この瞬間に、
すぐにできる「わくわく」の中で、
一番「わくわく」することを、
行動することなんです。

みなさんの能力を、
全開にして、
ベストをつくして、
行動することなんです。

そうして、
出てきた結果に、
とらわれることなく、
次の「わくわく」を、
行動することなんです。

出てきた結果が、
みなさんの思っていたことと、
違っているとき、
違っている結果に、
こだわっていると、
みなさん自身が、
変化をしていくスピードが、
遅くなってしまうからなんです。

同じところで、
足踏みをしてしまうからなんです。

出てきた結果は、
”それはそれとして”という感じで、
受け入れて、
そうして、
出てきた結果、
新しい現実の中で、
「わくわく」を探すことなんです。

みなさんが、
経験している現実には、
いつでも、
どんなときでも、
最高の人生、
理想的な生き方をしていくための”初めの一歩”が、
隠されているんです。

見えている現実を、
眺めていて、
何か「わくわく」を感じることを、
見つけたら、
それが、
”初めの一歩”なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です