イメージが実現するのは

みなさんが、
イメージできることは、
すべて、
実現させることができるんです。


だけど、
イメージのなかで、
見たものや、
感じたものが、
すべて、
実現するわけではないんですよ。

みなさんが、
理想的な現実をイメージしたときに、
それが実現することを、
望まないと、
この物質的な世界で、
結晶化させることは、
できないんです。

だから、
みなさんが、
みなさんの理想を実現させようと、
考えるならば、
「自分の理想を実現させたい」
というふうに、
望んでくださいね。

ときには、
声に出していってみてください。

そして、
そのときの「わくわく」するエキサイティングな気持ちを、
大切にしてください。

みなさんの「わくわく」する感覚、
エキサイティングな感覚は、
みなさんの理想を、
実現させるためのエネルギーになるんですよ。

そして、
「わくわく」を行動するということは、
そのエネルギーを、
増幅させることになるんです。

みなさんの理想を、
実現させたいという気持ちが、
どんどん、
高まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 人を何人か雇っている立場です。1人の従業員とどうしても気が合いません。楽しもうと自分なりに努力はしました。でも合わないんです。楽しめないんです。わくわくしないんです。毎日気が重いんです。辞めてもらってもいいでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です