出来事の何に気ずく

みなさんの出来事の中から、
なにか学ぶものがあるはずなんです。


みなさんの人生で、
使えそうな考え方を、
さがしてみてくださいね。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
いつもいつも、
みなさんにとって、
「今」必要としているものを、
教えようとして起きているんですよ。

それは、
出来事全体である場合もありますし、
出来事の中のある一部分の場合もあるんです。

だから、
みなさんにとって、
なにか、
これからの人生に、
役に立ちそうなことを、
見つけたら、
それを吸収してくださいね。

みなさんが、
必要だと思うものだけを選択して、
吸収すればいいんです。

そして、
あまり必要だと感じられないものは、
ただ、
通過させてあげてください。

みなさんにとって必要な部分だけに、
目を向けてあげてください。

そして、
その出来事に、
肯定的な意味を付けてあげてくださいね。

忘れないでくださいね、
みなさんまわりで起きているすべての出来事は、
初めから、
決まった意味がないということを。

みなさんのまわりで起きている出来事に、
肯定的な意味を付けてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です