こころの中を

みなさんのこころの中を、
みなさんの感情の動きを、
チェックしてくださいね。


みなさんのまわりに集まってくる、
人やものや出来事で、
みなさんの感情が動くとき、
こころのなかで、
どんなことを信じているのかが、
わかるんですよ。

もし、
みなさんのまわりに集まってくる、
人やものや出来事で、
みなさんの感情が、
ネガティブな方向に、
動いたとするのならば、
必ず、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

「何を信じているからネガティブな感情が生まれてくるのだろう」

みなさんのこころの中に、
みなさん自身を、
ネガティブに考えているものが、
あるはずなんです。

それを見つけ出してくださいね。

見つけ出したら、
誤った考え方を、
信じていたことを、
認めてください。

素直に受け入れてあげてください。

「こんなネガティブなことを信じていたんだ」

そうすると、
古くなった考え方は、
力を失ってしまうんですよ。

ネガティブな感情は生まれてこなくなるんです。

そしたら次は、
みなさんが選択をして、
みなさん自身がどんな人物なのかを、
決めてくださいね。

「私は絶対的に価値がある人間なんだ」

みなさんは、
みなさん自身で、
自分がどんな人間なのか決めてもいいんですよ。

みなさんの誤った考え方を、
教えてくれた、
人やものや出来事から、
絶対に、
逃げたりしないでくださいね。

逃げようとすると、
必ず、
追いかけてくるからです。

そして、
みなさんの誤った考え方を教えてくれた、
人の生き方や、
ものがあること、
出来事が起きていることを、
尊重してあげてください。

無条件に愛してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です