どんな気持ちでいるのか

どんな状況に置かれていても、
みなさんの状態が、
ポジティブな状態であれば、
受け取るものは、
ポジティブなものになるんです。

見えている世界が、
みなさんの受け取るものを決めるのではなくて、
みなさんが、
どんな気持ちでいるのか、
どんな状態でいるのかで、
次の瞬間に、
起きてくる出来事が、
決まってくるんです。

みなさんの目に見えている現実は、
本当に、
”どんなことを信じていたいのか”ということを、
確認するためにも、
起きていることだからなんです。

そうして、
みなさんの目に見えている現実は、
いつもいつも、
ニュートラルな状態で、
起きているんです。

だから、
”逆風”だといわれる状況の中にいたとしても、
ニュートラルな状態だというふうに、
考えてみて下さいね。

みなさんの目に見えている世界よりも、
見えている世界の中で、
みなさんが、
どんなふうに反応しているのかが、
大切なことだからなんです。

そうして、
一番「わくわく」することを、
力のかぎりに、
期待せずに、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です