理由はわからない

みなさんのまわりで起きている、
出来事は、
みなさんが思っているような理由から、
起きているとは限らないんです。

何か出来事が起きようとしているとき、
出来事が起きる理由が、
みなさんが思っている理由と、
違うことがあるからなんです。

だから、
どんなときでも、
まずは、
起きていることを、
ニュートラルな状態で起きているというふうに、
考えてみて下さいね。

そうして、
一度、
ニュートラルな状態で、
理由はわからないという状態に、
戻してから、
理由を考えてみて下さい。

先入観や期待感を手放して下さいね。

そうして、
どちらかというと、
物事の理由を探すより、
みなさんが、
出来事の中で、
どんな反応をしているのか、
どんな対応をしているのかということの方が、
大切なんです。

そうして、
みなさんが、
どんな状況でも、
どんな状態でいるのか、
どんなこころの状態でいるのかということが、
大切なんです。

みなさんのこころの中に、
「わくわく」のエネルギーを、
持ち続けてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です