経験している現実は

みなさんが、
経験している現実は、
「今」のみなさんにとって、
完璧に、
良好な状態で、
起きているんです。

「今」、
どんなことを経験していても、
それは「今」のみなさんにとって、
一番良い現実であり、
必要な現実なんです。

だから、
経験している現実の中で、
「わくわく」することを、
見つけて、
そうして、
出来るところから、
行動してみて下さいね。

現実の中に、
身を任せていてくださいね。

”ありがという”と、
お礼を言ってみて下さい。

感謝の気持ちを表すということは、
「今」、
みなさんが、
経験している現実を、
完璧に受け入れて、
身を任せるということを、
宣言することだからなんです。

そうして、
起きている現実の中で、
みなさんの情熱を、
生きていて下さいね。

ときには、
ハイヤーマインドの視点に立って、
眺めてみて下さいね。

フィジカルマインドでは、
なかなか見えてきませんが、
ハイヤーマインドは、
すべてを見ているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です