ジグソーパズルのピース

みなさんはジグソーパズルのひとつのピースなんです。

みなさんひとりひとりは、
ピースのひとつひとつなんです。

みなさんひとつひとつのピースの形は、
みなさんひとりひとりが、
自由に、
決めることができるんです。

みなさんひとりひとりが、
みなさん自身で、
自由に、
形を決めたとしても、
みなさんが、
”カチッ”と、
収まる場所は、
必ず、
みなさんが望んだ瞬間にあるんです。

2012年以降、
本当にみなさんが、
進んでいきたい方向を、
確認し、
決定する期間が過ぎて、
そろそろ、
みなさんが、
みなさん自身で決めた、
自分自身の形のピースが、
”カチッ”とはまって行く次期になってきているんです。

もちろん、
何も変化を感じない人もいると思うんです。

だけども、
人生の理想を実現しようと、
「わくわく」を探求してきた人は、
本当の自分がいるところへと、
急速に、
変化が起きてくるときになってきているんです。

違いを感じているひとほど、
変化を大きく感じると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です