パワフルだということ

みなさんは、
本当に、
パワフルな存在なんです。

みなさんのパワーが、
最大限発揮されるのは、
みなさんが、
本当のみなさんを生きているときなんです。

みなさん自身の中心、
「今、ここ」にいて、
「わくわく」することを、
100%生きていることなんです。

「わくわく」することを生きるということは、
「わくわく」を感じることを、
出来る所から、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

そうすると、
みなさんのまわりが、
パワフルに、
動き始めるんですよ。

みなさんはパワフルなんです。

だけども、
力ずくで、
何かをするということではないんです。

必要なことは、
調和しながら、
整い始めるということなんです。

力を、
必要以上に、
使わなくなるということなんです。

みなさん自身と、
みなさんの目に見えている現実が、
調和しているという状態なんです。

こころの中から、
調和を乱すようなネガティブなアイデアを、
取り除いていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です