スムーズになっていく

みなさんにとって、
いらないと思うような考え方は、
どんどん、
手放していって下さいね。

みなさんにとって、
必要だと思う考え方と、
いらないと思う考え方を、
分別して、
そうして、
いらないものを捨てていって下さい。

こころの中の考え方が、
整理整頓されてくると、
こころの中で、
いろいろなことが、
明確になってくると、
物事は、
スムーズに動き出していくからなんです。

みなさんにとって、
ポジティブだと思う考えが増えてくると、
必要以上に、
力を使う必要がなくなってくるんです。

まわりが勝手に動き出し始めるんです。

ネガティブな考えがたくさんあるときみたいに、
目の前のことを、
どうにかしようと、
力をたくさん使って、
疲れるようなことがなくなってくるんです。

目の前の現実を、
どうにかしようと考えるのではなくて、
先に、
こころの中を変えたほうが、
早道なんです。

そうして、
こころの中を変えたら、
「今、ここ」で、
すぐに出来る「わくわく」することを、
ベストをつくして、
期待せずに、
行動するだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です