こころの中には

みなさんのこころの中には、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークがあるんです。

みなさんの意識は、
ブループリントの上に、
張り付いている、
型枠のようなものなんです。

意識という型枠が張り付いているから、
物質的な現実を、
経験することができるんです。

ブループリントには、
みなさんがかかわり合うすべてのソウルの集合体である、
オーバーソウルの部分がるんです。

そうして、
オーバーソウルの内側に、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークがあるんです。

オーバーソウルの外側には、
みなさんが、
生まれてくる前に、
同意してきたこと、
決めてきたことが、
書き込まれているんです。

そうして、
同意している部分に、
みなさんのスピリットとしてのパーソナリティが、
張り付いているんです。

パーソナリティは、
みなさんが、
こころの中で、
強く信じ込んでいる考え方、
観念や感情の部分なんです。

そうして、
パーソナリティの波動と、
ブループリント全体の波動の方向が、
一致しているときに、
「わくわく」を感じることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です