創造の拡大

もし、
「今」、
理想的な人生を、
生きていないのならば、
みなさん自身を、
理想的なみなさん自身に、
変えていって下さいね。

みなさんが、
変わっていくことで、
みなさんが、
経験することが、
変わっていくからなんです。

みなさんが、
変わっていくということは、
この世界の構造を、
経験していく方法が、
変わるということなんです。

この世界の構造は、
絶対に、
変わらないんです。

そうして、
みなさんが、
変わっていって、
この世界の構造を、
経験する方法が、
変わっていくことで、
いろいろなものが、
創りだされていくんです。

この世界の構造は、
すべての瞬間が、
止まった状態で、
重なり合っているんです。

ちょうど、
立体的なアニメーションの一コマ一コマのようなんです。

これが、
パラレルリアリティなんです。

そうして、
みなさんの高い周波数の意識の部分、
ハイヤーマインドは、
すべての瞬間が、
重なり合った状態で、
パラレルリアリティを眺めているんです。

その状態で、
すべてを理解できているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です