みなさんがいるところ

みなさんは、
絶対に、
どこにも行けないんです。

みなさんが、
いるところは、
「今、ここ」なんです。

「今」という瞬間のこの場所から、
動くことはできないんです。

みなさんは、
この地球で、
共通のテーマである、
”出来ない”ということを、
探求するために、
時間とか空間を、
創りだしているんです。

だけども、
すべての瞬間は、
重なり合っているんです。

重なり合っている瞬間を、
みなさんが持っている周波数が変わることで、
見えている瞬間が変わっていき、
それが滑らかに連続して見えるので、
動きが感じられ、
時間とか空間ということを、
考えることができるんです。

みなさんが、
リアルに動いているわけではないんです。

みなさんが、
周波数を変えることで、
アニメーションのコマが進んでいって、
動きが出来て、
時間の概念が生まれ、
空間が広がっているように、
感じられるんです。

みなさんが、
動いているわけではないんです。

みなさんは、
「今、ここ」から、
どこへも行けないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です