目に見えている世界を

経験している現実を、
変えていこうと思うのならば、
目に見えている世界を、
操作しようとしないで下さいね。

ポイントとなるのは、
みなさんが、
経験している現実は、
みなさんの周波数と、
共鳴する現実を、
経験するということなんです。

みなさんは、
瞬間瞬間に、
みなさんのこころの波動と、
共鳴するリアリティーを、
1秒間に、
数十億回、
シフトしているんです。

見えている現実を、
操作することで、
こころの中で、
信じていることを変えていくということも、
出来ると思います。

だけども、
見えている現実を、
いくら操作しても、
こころの中が、
変わらなければ、
現実は、
変わらないままなんです。

それよりも、
まず、
みなさんのこころの中を、
変える方が、
現実を変えるためには、
早道なんですよ。

みなさんのこころの中を変えるということは、
みなさん自身が変わるということであり、
みなさんの生き方が変わるということでもあるんです。

そうして、
先に、
理想的なみなさんになって、
理想的な波動を、
みなさんから広げていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です