起きるがままに

みなさんのまわりで、
いろいろな出来事が、
起きるがままにさせて上げて下さいね。

この世界が、
大きな「わたし」が、
やりやすいように、
やらせてあげて下さい。

みなさんの思っている方向と、
違う方向に、
進んでいくように感じても、
抵抗しようとはしないで下さいね。

みなさんのフィジカルマインドは、
物質的な現実を、
経験するための意識なんです。

フィジカルマインドは、
目の前の物質だけしか見えていないんです。

みなさんの目には、
見えていない、
高い周波数の世界から見ると、
最適化されて、
起きていることだからなんです。

ハイヤーマインドは、
並行している、
この人生のすべても、
過去世も、
未来世も、
見渡しながら、
やっていることだからなんです。

だからといって、
ハイヤーマインドは、
みなさんから切り離されているものではないんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんの意識の高い周波数の部分なんです。

周波数の低い部分が、
フィジカルマインドなんです。

スピリットの、
周波数の高い部分と低い部分なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です