不安な気持ちでいると

みなさんは、
生まれる前に、
みなさんが決めたテーマや、
そのテーマを探求するための合意を、
魂のブループリントでしているんです。

そうして、
ブループリントは、
この人生のテーマを、
必ず、
やり遂げようと、
完璧にサポートしてくれているんです。

具体的には、
物質的な世界を経験しながら、
人生のテーマを、
どんな風に経験するのか、
決めているんです。

ポジティブな形だったり、
ネガティブな形だったりするんです。

それから、
自分で決めた人生のテーマを探求するのに、
みなさん自身が、
みなさん自身や人生に対して、
ネガティブな意味を強く付けてしまって、
がんじがらめになってしまうこともあるんです。

そんなときは、
再起動が起きるんです。

そしてまた、
みなさんが、
不安な気持ちや、
心配ばかりしていると、
人生のテーマを、
経験するのが、
遅くなってしまうことになるんです。

心配しながら、
人生を終えてしまうと、
人生のテーマを、
結果的に、
キャンセルしてしまうんです。

だから、
期待することなく、
すべては、
ベストのタイミングで、
必要なことは、
起きているということを、
理解することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です