拡大するエネルギーは

ポジティブなエネルギーは、
結びついていこうとするエネルギーなんです。

ネガティブなエネルギーは、
切り離していこうとするエネルギーなんです。

ポジティブなエネルギーを使って、
生きていると、
エネルギーは、
どんどん、
集まってきて、
拡大していくんです。

エネルギーが集まってきて、
拡大していくエネルギーは、
周波数が、
どんどん、
高くなっていくんです。

ネガティブなエネルギーを使って、
生きていると、
エネルギーは、
どんどん、
切り刻まれて小さくなんていくんです。

切り刻まれて、
小さくなったエネルギーは、
周波数が、
低くなっていくんです。

重たいエネルギーになっていくんです。

ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーは、
相反する性質をしているんです。

相反する性質をしているのですが、
同じエネルギーの裏表なんです。

みなさんが、
「今、ここ」に存在している、
存在のエネルギーの裏表なんです。

みなさんが、
中立な状態に戻ってるだけでいいんです。

この物質的な世界の中心は、
ほんの少しだけ、
ポジティブに傾いているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です