パラレルリアリティは

パラレルリアリティは、
「今、ここ」に、
重ね合わされて、
すべての瞬間があるんです。

そうして、
みなさんが、
何かひとつの選択をしたとき、
選択をしなかったリアリティも、
「今、ここ」にあるんです。

人生を経験していくと、
出来事は、
どんどん、
現われては消えていくような感じがしますが、
本当は、
消えてなくなるということはないんです。

選択しなかった現実も、
通り過ぎていく出来事も、
「今、ここ」という、
みなさんが、
本当にいる場所に、
すべてあるんです。

そうして、
「今」、
みなさんが、
経験している出来事は、
みなさんの周波数と共鳴する出来事を、
経験しているんです。

動きとか、
時間というのは、
みなさんの周波数が、
変化するから、
経験できることなんです。

みなさんが、
リアリティをシフトするというとき、
それは、
重なり合っているリアリティが、
動いているのではなくて、
みなさんの周波数が、
変化をしているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です