リアリティの乗り換え期間が

リアリティの乗り換え期間が、
終わりに近づいているんです。

だけども、
本当は、
乗り換え期間というような期間はないんです。

周波数の低いひとたちにとっては、
地球の周波数が高くなっていくと、
別のリアリティへ、
乗り換えをしようとすることが、
難しいと感じるようになっていくんです。

「今」、
自分が経験しているリアリティ以外に、
違うリアリティが、
存在するということさえも、
理解できないようになってしまうんです。

いろいろなリアリティは、
いつでも、
変わらずに、
存在しているのに、
意識的に、
他の選択肢がないように感じられてしまうんです。

いつでも、
すべての選択肢は、
目の前に、
用意されているんです。

それでももし、
このブログを見ていて、
「わくわく」することを、
行動してみようと思うのならば、
みなさんの「わくわく」を、
行動してみて下さいね。

そうすることで、
周波数が、
上昇して、
違うリアリティがあることに、
気がつけるかもしれないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です