魂のブループリントは

みなさんひとりひとりが持っている、
魂のブループリントは、
絶対に、
あきらめないんです。

みなさんが、
生まれてくる前に、
この人生で探求すること、
経験していくことを、
みなさん自身で、
選択をしたものが、
記録されているのが、
魂のブループリントなんです。

魂のブループリントの波動と、
みなさん自身のパーソナリティの波動が、
調和しているときに、
「わくわく」を感じているんです。

自分で決めてきたことを、
ポジティブな形で、
経験していこうとするとき、
喜びの気持ちや、
熱い情熱を感じるんです。

だけどももし、
みなさんが、
「わくわく」するけれども、
自分には出来ないと、
あきらめてしまって、
「わくわく」を行動していないとしても、
ブループリントは、
必ず、
自分で決めたことを、
やらせようとするんです。

「わくわく」するけども、
行動しないでいると、
どんどん、
ネガティブな方へ、
傾いてしまうんです。

ネガティブな方へ傾いて、
ネガティブな状態が極まってくると、
ポジティブな方向へ、
進み始めると思うんです。

ゴムバンドを、
ネガティブな方へ引っ張って、
手を離すと、
ポジティブの方へ、
飛んでいってしまうということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です