好きとか嫌いとか

自分の好みである、
好きとか嫌いとかということは、
みなさん次第なんです。

大切なことは、
みなさんが、
喜びから行動しているのか、
不安から行動しているのかということなんです。

好きか嫌いかということと、
喜びと不安ということは、
別の問題だからなんです。

だから、
嫌いだなと思うことは、
怖がらずに、
嫌いだといってもいいんですよ。

無理に、
まわりに合わせようとして、
自分自身に、
いらない制限をかけないようにして下さいね。

そうして、
喜びを感じるようなことならば、
まわりのひとが、
どんなふうに話していても、
好きだと思うことを、
行動してみて下さいね。

みなさんの持っている力を、
最大限に使って、
そうして、
結果がどんなふうになるのか、
気にせずに、
行動してみて下さい。

みなさんの好みと、
みなさんが、
感じる「わくわく」との違いに、
注意して下さいね。

みなさんが、
嫌いだと思うことは、
無理に、
行動する必要はないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です