喜びのエネルギーで

「わくわく」することを、
行動していると、
ときどき、
喜びのエネルギーで、
身体が震えるときがあると思うんです。

喜びのエネルギーで、
身体が揺れるような感覚なんです。

その感覚は、
とてもとても、
大事な感覚なんですよ。

彼らとのコンタクトのときの、
感覚に近いものだからなんです。

喜びのエネルギーに、
震えることができるようになっているということは、
彼らとのコンタクトも、
可能な段階になってきているということでもあるんです。

喜びのエネルギーに震えることで、
こころの中のネガティブなエネルギーを、
打ち消すことも出来るようになるんです。

それは、
不安や恐れを感じることを、
大きな声で、
叫んでみることと、
同じようなことなんです。

みなさん自身の喜びのエネルギーに、
みなさん自身が、
素直に、
感じれるようになると、
みなさんの経験している現実も、
変わってくるはずだからなんです。

みなさんのこころの中のネガティブなエネルギーが、
少なくなってきているということだからなんです。

ネガティブなエネルギーが、
少なくなってくると、
ポジティブなエネルギーは、
勝手に、
拡大をしていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です