未来の意味は

みなさんの未来の意味は、
「今、ここ」で、
みなさんが、
体験している現実に、
どんな意味を与えるかによって、
変わってくるんですよ。


「今、ここ」で、
みなさんが、
何を選択するのかによって、
みなさんがこれから体験する未来の意味は、
変わってくるんです。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
みなさんのまわりで起きている出来事に、
もし誤って、
ネガティブな意味を選択したとすると、
みなさんがこれから体験する出来事も、
やはりネガティブなことしか体験できなくなるんです。

ポジティブなことを選択していれば、
必ず、
ポジティブな出来事を、
体験することができるんですよ。

それから、
忘れないでくださいね、
みなさんが、
誤って、
ネガティブな意味を付けて、
未来で体験する出来事も、
体験した瞬間に、
みなさんが選択をすることで、
ポジティブな意味に変えることができるということを。

結局は、
「今、ここ」でみなさんが、
みなさんの人生にどんな意味を付けるかにかかっているんです。

そしてそれは、
過去の出来事、
みなさんが、
もうすでに体験してしまった出来事も同じなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です