「わくわく」するのは

みなさんが、
「わくわく」するのは、
本当の、
あるがままのみなさんを、
この世界が、
教えてくれるシグナルなんですよ。


「わくわく」を感じて、
「わくわく」を行動しているみなさんが、
「今、ここ」でこの瞬間のあるがままを生きている、
みなさん自身なんです。

それはたとえ、
夜空の星を眺めて、
「わくわく」を感じていたとしても、
そのとき、
その瞬間の、
みなさんのあるがままの姿なんです。

それは、
一見、
意味がないように感じられるかもしれませんが、
その瞬間のみなさんにとって、
とても大切なことなんです。

たとえ星空を眺めることだけでも、
「わくわく」することを行動していれば、
必ず、
次の「わくわく」が、
みなさんのこころの中に、
生まれてくるからなんです。

「わくわく」する感覚は、
みなさんが理想とする、
あるがままを生きているみなさんの「わくわく」と、
すべてつながっているからなんですよ。

この世界からのシグナルに、
耳を傾けてくださいね、
そして、
シグナルを目標に、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です