ファーストコンタクトの次には

これからも、
ファーストコンタクトをするひとは、
どんどん増えていくんです。

ファーストコンタクトは、
大抵の場合、
イマジネーションの中で、
起きているんです。

イマジネーションの世界と、
物質的な世界の境目が、
なくなってきているからなんです。

イマジネーションの世界の延長線上に、
物質的な世界があるということなんです。

そうして、
ファーストコンタクトをすませたひとが、
増えてくると、
その次に、
コミュニティレベルのコンタクトが始まっていくんです。

コミュニティレベルのコンタクトは、
同時に、
同じ夢を、
たくさんのひとが、
見るようになってくるんです。

そうして、
情報を共有するようになっていくんです。

「今」まで、
リーダーシップをとってくれていたひとたちは、
これからもまだしばらくは、
道案内をしてくれますが、
だんだんと、
彼らに頼らなくて、
コミュニティレベルのコミュケーションが、
行動のもとになっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です