非物質的な世界へ

世界は、
新しい段階へと、
変化を続けているんです。

地球上のしくみの再構築や、
みなさんが、
みなさん自身にかけている制限を、
外していくようなことが、
これからどんどん起きてくるんです。

「今」まで、
当たり前だと思っていたことが、
当たり前でなくなっていくようなことが起きてくるんです。

「今」までは、
わかりやすい方向へ、
地球上の全員で、
ゆっくりと、
進んでいるような感じだったのが、
みなさんひとりひとりに、
どんな選択をするのか、
迫られるような感じになってきているんです。

これが、
パラレルリアリティなんです。

ひとりひとりが、
進んでいく方向は、
ひとりひとりが決めていくということなんです。

そうして、
みなさんのイマジネーションが、
みなさんがどんな行動を具体的にするのかを、
決めるときにとても役に立つものなんです。

イマジネーションのなかで、
リハーサルをやった通りに、
物質的な世界でも、
行動していくということなんです。

そうなると、
だんだん、
物質的な世界と、
非物質的な世界の境目が、
なくなっていくんです。

バーチャルリアリティという技術は、
物質的な世界と、
非物質的な世界を、
区別している壁を、
壊していく技術でもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です